プリンターなのですが・・・。

2010年10月09日 15:20

プリンターの調子が悪いと8月に日記に書きましたが、
(2010/8/7の日記→プリンタが、う~ん・・・。)
今月に入って新しくプリンターを買いました。
うん、壊れたものとまったく同じものを!

いや~。
悩んで買ったんですよー。
9月に入ってキャノンから新しいプリンターが発売され、
その新機種を買おうかずーっと迷っていたのです。
けれど前2機種に共通していたプリンターのインクが小さくなりインクの量が減った、
という問題は今回も解決されなかった模様。
ランニングコストも前の機種よりも上がったみたいだし・・・。

もちろん新機種の方が印刷も早い。
そして印刷きれい。だとは思うんですが、
(新機種のグレーインクは良いという評判なのでこれはちょっと気になる。)
コレっていう新機種の方が旧機種よりも魅力的!!
って部分が私の中ですごく少なかったのです。
新機種、ピアノブラックっていうのも汚れるしなあ。

結果、今まで使っていたPIXUS MP-970の新品中古を買いました。
インクも新しい種類のに買い換えなくてすむしね。
欲しい新機種が出るまで、
もうしばらく970にがんばってもらいましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    中古は怖いけど、新品中古はいいよねー

    私もプリンター買うとき、すっごく悩んだ記憶がある。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    今回はちょうど新品中古が見つかったからラッキーだったよ♪
    安い買い物じゃないし、
    けっこう長く使うから迷っちゃうよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/356-371ea871
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ