4cmのミニチュアテディベア(茶色)

2010年10月03日 17:13

NETSHOPにUPしました。

4cmのミニチュアテディベアです。
このぐらいのサイズになると、
ドールハウスやミニチュアものにぴったりサイズかなと思います。
6cmとかから先の大きさはドールハウスに入れたりするには少し大きいんですよね。

今回このくらいのサイズのベアを何体か続けて作りました。
このあとまた他の子もUPしていきます。
この子は2番目にお気に入りの子。
おとなしい雰囲気の子に仕上がったかな。
いかにもテディベア!っていうこの茶色の生地の色、好きなのです。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)
テディベアのサイズ:4cm
手・足は糸ジョイント、
頭はハードボードジョイントで動きます。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)その1

小さな国からやってきた。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)その2

ながいながい時間を旅して。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)その3

旅に必要なもの。
胸ポケットの箱には大切なものを一つ。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)その4

そうそう、コインも忘れちゃあいけない。

4cmのミニチュアテディベア(茶色)その5

旅の終わりには暖かい寝床で眠りにつこう。
まどろんで、きっと君の夢を見る。


この子はお家が見つかりました!ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    次は、ドールハウス作りに挑戦しても楽しそうかも(笑。

    ジブリの最新作に、精巧なドールハウスが出てくるんだけど、ドールハウスってきれいで、可愛いよね☆☆☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    アリエッティだね♪
    私見たいんだけど、まだ見に行けてないんだー。

    ドールハウスも挑戦してみたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/354-36c165cb
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ