寒くなってきました。

2010年09月28日 16:08

ここのところぐっと冷え込んできて、
あっという間に秋も後半になってしまったようです。
長袖一枚で過ごせる私の好きな時季が一気にすっとばかされてしまった。
もう重ね着しないと寒くていられません。

このくらいの温度って一番過ごしやすいのですが、
寒いのが苦手+超冷え性の私としては
「ああ、もうこれから寒くなる一方かあ~・・・」と気分的にすでに冬を前にしてかなりブルー。

夏は服も一枚でいいし洗濯物も少なくって良かったなあ。

寒くなると夏には飲みたくなかった暖かい飲み物が急においしくなります。
ミルクティーとか、チャイとかココアとか。
とくにそういうミルクっぽいものがおいしい。

お店でも暖かいメニューがよく出るように。
またフライがメニューに登場する季節がやってきます。


10/9月真木テキスタイルコットンのミニチュアベア(黒)その5


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: 寒くなったねぇ

    tamaちゃん
    コメントありがとう!
    今週は昨日・今日・明日と五日市のお祭りで、
    今日は今仕事が終わりました~、ふー。

    五日市のお祭りは毎年雨なんだけど今年ももれなく明日は雨のよう。
    寒くならないといいなあ。

  3. kana | URL | -

    ミルクティーとか、チャイとかココアとか私も好き~!!!
    美味しいよね~

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    冬はミルク入りの飲み物がおいしい♪
    あ~、ココアが飲みたくなってきた!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/351-fd8f6cba
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ