NETSHOPにテディベアを1点UPしました。

2010年09月19日 23:55

NETSHOPを更新するぞ!と決めたものの、
写真がどうも良く撮れず・・・。
その上、仕事(飲食の方)がメチャクチャ忙しい。
疲れてると写真もイマイチ、の悪循環。
はあ~。
今月はもうあっぷあっぷのまま過ぎ去りそうです。

NETSHOPに出す予定の作品のうち、
写真が良く撮れたものからSHOPに陳列していくことにしました。
(全部の写真がそろうのを待っているといつになるかわかんないので。)

何体かいっぺんにUPしようと思っていたのを小出しにすることにしたので、
「NETSHOP、近月更新!」としていましたが
予定を変更して今日更新です。

「fukiの小さな縫いぐるみ」のNETSHOPの縫いぐるみ、
最初の更新は真木テキスタイルスタジオさんのコットンで作った小さなテディベアです。

この子はなかなか可愛い顔をしています。
どなたか可愛がってくれる人が見つかるといいなあ。
サイズ比較に一円玉・文庫本といっしょに写しています。
(ベアの下にある本が文庫本です。)

次回は今回UPしたベアより気持ちサイズが大きい
ショートモヘアのテディベアをUP予定です。
もう写真も支度してあるので近日中にUPすると思います。(おそらく)
更新の時にはまたHP・ブログよりお知らせします~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    めちゃくちゃ小さいねー

    一円玉が彼?彼女?のクッションサイズだなんて(笑。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    今のところこのサイズぐらいが私の作れる最小サイズかな。
    もっと小さいサイズを作れる人もいるんだけれど、
    私にはこのくらいが限界!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/348-70b018fc
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ