ガラス細工-お魚・その5

2010年09月12日 22:39

涼しくなったー!!と思ったらまた暑い・・・。
夜は気持ち夜風が涼しいです。
暑い暑いと思っても、外から聞こえる虫の音はもう秋の虫の音ですね。
きれいな緑のスイッチョが、毎晩我が家に侵入してきて月餅(げっぺい)さんは大喜びです。

バーナーワークのお魚その5。

これはお魚を作りだした最初のころのもの。
他の魚とちょっと形がちがいます。
そして「この形にしよう!」としてこうなったわけではなく、
いつのまにかこうなっちゃいました・・・という一品。
でもこっちの形の方がお魚っぽいなあ。

10/9月ガラスのお魚その10

10/9月ガラスのお魚その11

「ホーホケキョー!」とか言いそうな口。
魚としてなにか(全て?)がちがう・・・。

10/9月ガラスのお魚その12

くりくりお目目。

10/9月ガラスのお魚その13

色あわせがけっこうお気に入りです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    なんか、前のと違って、水の中をスイースイーって泳いでる感じだねー。

    前のは水の中でゆっくりしている感じ☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    たしかに!!
    前のと比べると前の魚は水の中で泳げなそうだー(笑)
    どうもマンボウみたいなヘン魚になってしまう・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/345-d49be7ba
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ