ガラス細工-お魚・その2

2010年08月23日 23:31

ガラス細工-お魚・その2です。
お魚はいっぱい作ったので、
どのお魚をどの順番で作ったのかよく覚えていません。
ですので日記にのせる順番は、作った順ではなく新旧ごちゃまぜです。

だいたいこれは最初のころのだとか、
これは最後の方に作ったやつだとかはわかるんですけれど。

10/8月ガラスのお魚その7

これは2匹とも中期後半・・・かな??
例によって恐ろしくヘン顔。(とくに右の。)

10/8月ガラスのお魚その8

金魚(ではないなあ。)すくい。
一度金魚すくいで山盛りすくってみたい!!
すくえたためしがないんだけれども。
UFOキャッチャーで山盛り景品を取る、とかいらんことを一度はやってみたいですねえ。

10/8月ガラスのお魚その9

お魚はヒソヒソ話がお好き。

(お魚のサイズはどちらも4cmくらいです。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

  1. Emi | URL | -

    らしいね

    かわいい顔のお魚がたくさん!
    色使いがとってもfukiちゃんらしくて素敵だね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: らしいね

    Emiさん
    Emiさんありがとう!
    カラフル魚です。
    顔がなかなかうまく作れない~のです。

  3. kana | URL | -

    胸ビレは、胴体のガラスを、にょきーんってピンセットか何かで伸ばしてるのかと思ったら、違うガラス棒で引っ付けてるんだねー

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    別のガラス棒を溶かしてくっつけているんだよ。
    ここをうまくつけられないとパキッと割れちゃうんだなあ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/339-1df1095e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ