お魚のぬいぐるみ

2010年08月17日 15:42

残暑きびしい毎日、みなさんどうしのがれてますか?
夏も後半、日中はうだるように暑いですが、
夜になると暑さが残っていても夜風が気持ち良いです。

昨日は夜に家の外を歩いていると朧月の下、
街路樹の百日紅が向かいからの強い風にレースのような花をゆらゆらと揺らしていました。
頬に当たる夜風は冷たく心地よく、周囲からは虫の音が聞こえます。
こんな瞬間は夏が残りわずかに感じられるとともに、とても愛おしく思うものです。


フェルトのカラフルお魚

サイズ:6cm
(お家が見つかりました。ありがとうございます。)

10/8月カラフルお魚その1

どこの海からやってきたの?

10/8月カラフルお魚その2


10/8月カラフルお魚その3

夏の日の宝探し。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. Emi | URL | -

    ありがとう

    キラキラ夏らしいカワイイお魚だね☆
    素敵な暑中お見舞いをありがとう♪
    毎日暑いけど、かわいい葉書を見て元気になったよ。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: ありがとう

    Emiさん
    こんにちは!
    毎日暑いですねえ~。
    残暑じゃなくってこれじゃあ酷暑・・・。

    Emiさん熱、下がって良かったですね。
    心配しました!!
    作品制作、無理しないでっ!っていうのはホント、難しいんですよね~。
    でもお身体大事にしてください^^

  3. kana | URL | -

    No title

    スパンコールがおしゃれだね!
    きれい☆

  4. fuki・oomura | URL | -

    ありがとー!

    kanaちゃん
    ありがとう♪
    これはスパンコールをハサミで小さく切って、縫い付けていっています。
    やり始めたものの地味にめんどくさかった~。
    そう言ってくれるとうれしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/337-d63bb9f3
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ