近い。

2010年08月09日 15:09

こんなに近くにいられるようになりました。
もちろん、これ以上近づいたら「フッッシャーーーー!!!」です。

この写真撮影後もすぐに月餅(げっぺい)がぴっぴにちょっかいを出し、
ぴっぴから怒りの鉄拳をくらった月餅でした。
でも最近はわりとこのくらいの距離で、
2匹いっしょにいることも多いです。
(月餅が一方的にぴっぴのそばにいて、ぴっぴが追い払うのを諦めているとも言う。)

10/8月ぴっぴと月餅その1

月餅が足の爪先がない方の後ろ足がまた調子悪そう。
成長して再び骨が伸びてきて、
地面に足をついたとき骨が当たってしまうようです。
様子を見つつそのうち病院につれていくようかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    ネコ同士ってあまり寄り添わないものなのかなー
    飼っていたうさぎは、二匹寄り添ってたけど。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    いや~、仲がいい猫はいっつもいっしょっていうのもいるみたいだよ。
    寄り添って寝ている猫の写真とかよく見かけるしね。
    我が家の猫では実現しそうにありませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/334-d365d803
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ