怪獣あらわる。

2010年06月05日 15:54

ある日のぴっぴ(♀)の一枚。
日々ぴっぴは月餅(げっぺい)をいびり倒してます。

最初はなにごとにもびびらず、
どーんと強そうだった月餅。
けれど毎日ぴっぴになにかにつけ
「フシャー!フシャー!」といびられるうち、
ドアの開け閉めの音にもビクつく小心者になってしまいました。

今日も月餅が廊下を歩いているだけでヤクザのように因縁をつけるぴっぴさん。
しかし月餅はそんなでも、ぴっぴがやはり大好きなようです。
なぜ??

10/6月ぴっぴその1

こわい顔ぴっぴ。
底意地わるいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: 怪獣あらわる。

    たしかに悪そうな顔してる(笑。
    ぴっぴちゃんは遊びたい盛りなのかなー

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re: 怪獣あらわる。

    kanaちゃん
    悪そうな顔でしょー。
    ぴっぴは月餅が来るまでボケ老人みたいだったんだけど、
    月餅が来て若返りました。
    月餅をいじめるという生きがい?を見つけたのかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/307-17a077a8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ