ガラス細工-できそこナス

2010年05月01日 16:04

ガラス細工-なすび・できそこないーズです。

先日なすびの写真を載せたところ、
できそこないもみたい!という意見が一部あったので。

なんだかずんぐり。
まあ、これはちゃんとナスカラーなので、
かなり色が助けてくれています。

できそこなす-1


ここいらへんからなんだかわからなくなってきました!
大根?
少なくともナスではない・・・。
もしあったとしたら、特売・超規格外品。

できそこなす-2

できそこなす-3

色のチョイスもあるのですがビミョー。
サイズは全部3~4cmくらい。

写真だとあんまりわからないのですが、へたの作りがひどい。
「へた」先っちょ部分が尖りすぎていてツンツンしてます。
そこを持つと「痛っ!!」ってことに。

「できそこないと普通のとあんまり変わらないよね。」・・・とか言っちゃイヤです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/293-97a3e8f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ