ゼルコバさんに缶バッチを納品しました。

2010年04月21日 16:20

先日、立川の西砂町にあるパン屋さん&カフェゼルコバさんに行って来ました。

いつも私のハガキやシールを置いてもらっています。
今回は新商品「缶バッチ」を納品してきました。

切り貼り絵で描いた絵を缶バッチにしたものです。
大きさは大・小の2サイズ。
一個一個手作業で作っています。

ゼルコバさん缶バッチ-1

ゼルコバさん缶バッチ-2

同じ柄はあまりなく、
いろいろな絵柄が入っているfukiのきまぐれ缶バッチ。
ゼルコバさんに行く用事のある方、よかったら行ったときに見てみてねー。

入り口に入ったとこにあります。
新柄のシールも納品してきたよ。↓
10/4月ゼルコバさん

最近パンはますます大人気で、お昼ごろまでに全部売切れてしまうようです。
ゼルコバさんのパンおいしいもんね。
今度私もお昼前に買いに行こう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/288-825e1df7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ