
--年--月--日 --:--


ふかふか好き。

2010年04月20日 23:50

寒くなったり、暖かくなったり、変な陽気の日が続きますね。
私は暖かい日の方がもちろんうれしい!
(※暑いとは異なる。)
しかしほや~っと暖かくなったと思ったら、
ドカーンと寒さに突き落とすのはやめてほしいです。ほんとに。
いつまでこんなのが続くんでしょうか・・・。
野菜は高いし、おいしくないし。


あるお天気の日の月餅。
干して乾いた洗濯物が好きな猫たちです。
油断すると・・・!

取り込みたての洗濯物の上で寝てました。
なにー?↓
10/4月げっぺいその1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/282-6305a550
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ