
--年--月--日 --:--


やめてくれ~。

2010年03月19日 00:22

月餅さん、ただいま稼働中のコピー機に大興奮。
紙の給紙口に「ふんっ、ふんっ!」と手を突っ込んでいます。
キャー!紙がぐしゃっとなっちゃいますよ。
やめてくださいな~。

我が家の部屋の電気はスイッチではなく昔ながらの紐での点灯式。
月餅さん、さっきからこの電気の紐にも夢中。
紐に届く机の上に2本足で立ち、器用に両手で電気の紐をつかみ、
紐を引っ張りまくって電気をつけたり消したりしてます。

・・・じゃまをしているとしか思えません。
月餅さん!電気をつけたり消したりすると、で、電気代が!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: やめてくれ~。

    ネコって本当いろんなものに興味示すねー
    昔、うちでうさぎ飼っていたけど、そんなに物事に興味示してなかったよー。

  2. Re: Re: やめてくれ~。

    kanaちゃん
    猫はイタズラするので有名だしねー。
    子猫のうちはとくになんでも興味を示すみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/273-85631926
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ