トラトラコレクションその8

2010年03月02日 15:48

トラトラコレクションその8
虎コレクションひとまずこれで休止です。
部屋にある虎モノ、今のところだいたいこんなもんだろー、と。

って、なんだコレ!!↓
トラトラコレクションその8

トラです・・・たぶん。
昔友達に横浜中華街みやげ(たしか)としてもらいました。
高さ5cm5mm、横8cmです。
トラトラコレクションその8-2

なんというかユカイなやつです。
このトラに使われている生地、別珍だったかな?
すぐビーッと破ける生地。
自分で扱うには破けるから嫌ですが、風合いとしては別珍って好きです。

トラトラコレクションその8-3

よこ。この耳のチョロチョロはなんだろう・・・?
中国とかの縫いぐるみってあるよねこういうの。

トラトラコレクションその8-4

おしり。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: トラトラコレクションその8

    横と後ろからみると、なんだか可愛い☆
    前からみたら、たしかになんだこれ!って笑ってしまいました。

  2. Re: Re: トラトラコレクションその8

    kanaちゃん
    なんだこれ!?ってかんじでしょ^^
    こういう変なのけっこう好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/264-26a6af12
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ