モールベア+写真。

2010年02月23日 15:35

先日のモールベア再び作ってみた。の写真追加分。
今回のもnewカメラです。

モールベア+写真その1

キラキラ~っとした雰囲気。
だいぶピンボケ。
そして暗い。
夜は光量がたりないからむずかしい。
モールベア+写真その2

これけっこう気に入ったかんじに撮れました。
おひさまさんさん。
やっぱり陽の出てる昼下がりがベストだなあ。

モールベア+写真その3

うっ、写真切り取ったらイマイチ変なかんじに。
後ろの魚のシッポがじゃまだった。

クマの下のはもうかなりご老齢になった携帯電話
これより気に入った機種が出なくって機種変更できない・・・。
今出ているiidaの「PRISMOID」は好きなんだけど、
私が持って歩くのには雰囲気ちがうのです。
うーん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: モールベア+写真。

    iidaの携帯も可愛いよね。
    たしかに携帯っていつも持ち歩くものだし、
    自分に合ったものじゃないと持ち歩くの嫌になりそう。。。

  2. Re: Re: モールベア+写真。

    kanaちゃん
    携帯ってけっこう高いし、
    どうせ買うのなら気に入ったのが欲しいと思ってね。
    いいのでないかな~。
    今後に期待・・・!

  3. いずみん | URL | SFo5/nok

    Re: モールベア+写真。

    2枚目の光の差し込んだ写真はとてもいいですねe-420
    一緒に写っているのは、アンティークのカフェオレボウル?かな? とても可愛くていい感じ。

    1枚目の写真も温かみが感じられて癒されます。
    モールベアも可愛いな~
    特に茶色いほうのベアの、鼻の下が長い?ところが可愛いv-238

  4. oshipin | URL | -

    Re: モールベア+写真。

    明るい自然光?での写真とっても綺麗に写ってますね。
    クマ君も嬉しそうです。

  5. Re: Re: モールベア+写真。

    いずみんさん
    2枚目の写真は私にとっても、
    気に入ったふうに撮れました^^
    1枚目はもうちょっと!と思う部分がいくつかあるのですが、
    気に入ってくださってうれしいですe-266

    いっしょに写っているのは(たぶん)アンティークの
    小さなティーカップです。
    たしか毎月近くである骨董市で買ったのだったと思うのですが、
    ちっちゃなベアと写真を撮るのにサイズがちょうどいいんですよ♪

  6. Re: Re: モールベア+写真。

    oshipinさん
    コメントありがとうございます^^
    お日様ぽかぽか、の窓際で撮りました。
    クマも暖かい昼下がりが好きなようです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/263-5da510a8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ