トラトラコレクションその7

2010年02月19日 22:22

まだ続くの?
と言われそうですが、トラトラコレクションその7です。
いくつか種類を持っているモールアニマルのトラです。
(いろんな動物の種類がある。)

テディベア材料や東欧のアンティークを扱うhandwork-amicaさんで買いました。
たしかハンガリーで作られてるって言ってたかな?

トラトラコレクション7-1
トラトラコレクション7-2

横顔ー。

トラトラコレクション7-3

後姿ー。
この糸巻きは若干大きめサイズ。
トラ大が5cm、トラ小が2・5cmくらいです。

トラトラコレクション7-4

がお~。

トラトラコレクション7-5

こっちは子トラというより猫っぽい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: トラトラコレクションその7

    ハンガリーのぬいぐるみなんて、見たことがないから(多分)ちょっと面白かった☆

    ハンガリーなんてどんな生活してるんだろうって、
    想像もつかないくらい知らない国だけど、
    こういうので世界は繋がってる~なんて感じちゃいます!

  2. Re: Re: トラトラコレクションその7

    kanaちゃん
    ハンガリー私もどういう国かはよく知らないんだけれど、
    ハンガリーの雑貨だけは知ってます(笑)
    ハンガリー雑貨かわいいんだよ~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/260-fbecfa2f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ