イタズラ坊主。

2010年02月11日 15:20

ふと通りかかると何か気配を感じた。
ん?と見ると・・・。

洋服タンスに侵入中の黒いやつ。
こういうところ少しでも隙間が開いていると、自分でこじ開け浸入します。

10/2月げっぺいその1
シュッ!!、オレはここから出ねーぞ~!↓
10/2月げっぺいその3

服が毛だらけになるから出てくれませんかね、月餅(げっぺい)さん。


・・・出ないったら出ないぞ~!↓
10/2月げっぺいその2

狭いところに入って最初にひどい目にあったのに学習しない月餅さん。
棚ならまだしもたのむから変なところには入らないでほしい。


散らかってる場所が大好き月餅。
陽に当たると大変ほこりっぽいのが目立つ。
と、いうかばっちい。
この写真はキレイっぽいですが普段もっとゴミくずまみれです。↓
10/2月げっぺいその5

もう子猫というより普通の猫っぽくなりました。
モモ(内股部分)の手術ハゲはなおらず。
肉がないのを無理やりひっぱって縫い合わせた部分です。
このまま毛は生えなさそう。↓
10/2月げっぺいその4

子猫のとき黒くても、
「大きくなると色が薄くなってグレーになったりすることもある」
なんて話を聞いたので
黒いまま大きくなるかなあ?と言っていた月餅ですが、
大きくなっても黒猫のままでした。
黒猫が好きだから黒いままでよかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: イタズラ坊主。

    一番最後の写真だけみると、
    魔女の宅急便のジジみたいだね☆

    それにしてもネコはいろんなところに入るんだねー。

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: Re: イタズラ坊主。

    kanaちゃん
    ネコ、変なところに入るの好きだよー。
    ゴミ箱の中とか(笑)
    戸なんかは閉まっていても、
    けっこう自分で開けちゃうんで困ります^^e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/256-925853d9
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ