NETSHOPこっそりオープン。

2010年01月31日 22:49

NETSHOPオープンするする、と言ってはや一年くらい。
毎日どうにもこうにもヒマがなくて
ほったらかしてましたが、
考えたらこのままいつまで先延ばしにしても
オープンするヒマなんてできっこない!ということにようやく気付き・・・。
(気付くの遅いよ。)

と、いうわけで開店。
ただいまの商品はポストカード、けっこう種類があります。
fukiの作品ギャラリーと思ってのんびり遊びにいらしてくださいな。

作品ちょっとづつ追加していきたいと思うところ。
SHOP更新時にはHP・ブログでお知らせする予定です。

慣れないNETSHOPで至らないところがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは楽しんで見ていただければ幸いです。

fukiの小さな縫いぐるみ NETSHOP

春の黄色


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: NETSHOPこっそりオープン。

    開業おめでとー!!!
    ポストカードきれいだね☆

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: Re: NETSHOPこっそりオープン。

    kanaちゃん
    ありがとう!
    縫いぐるみをUPしたいと思ってるんだけど、
    ひまができなくてまずはポストカードから。

    なんか作ったものをいろいろのっけられると
    楽しくていいなあと思ってるんだけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/251-6f42c014
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ