トラトラコレクションその5

2010年01月30日 23:28

お気に入りのぬいぐるみ。
ドリームペッツみたいな感じ。
もしかしたらドリームペッツ?う~ん、わからない。
福生横田基地のあたりのアンティークショップで買いました。

トラトラコレクション5-1

レトロぬいぐるみですな。

トラトラコレクション5-2

後姿。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いずみん | URL | SFo5/nok

    Re: トラトラコレクションその5

    ややや。これはビックリ!e-451
    どう見ても、私はこれと同じの持ってました。
    70年代に買ったものでした。
    でもいまはありません。。ぬいぐるみやマスコットは
    ほとんど手放してないつもりでいましたが、もはや
    手放した子もけっこういる事実にちょっとショック!

    それにしても懐かしいなぁ。
    しみじみ見てしまいましたi-84

    ネットショップ開店おめでとうございますv-315
    こっそり注目させていただきますね!

  2. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: Re: トラトラコレクションその5

    いずみんさん
    こんばんは♪
    いずみんさんが同じのを持っていたなんて私もびっくり!
    ぬいぐるみもたくさん持っていると、
    どうしたってお別れする子も出てくることがあるわけですが
    そういうことってあるんですね。

    NETSHOPちょっとづつ更新できればいいなあと思ってます^^
    ※私のこのパターンのコメントはいつもあてにならないのですが(笑)

    遊びに来て楽しい、ギャラリーのようなNETSHOPが目標です!

  3. kana | URL | -

    Re: トラトラコレクションその5

    顔はアンティークっぽいけど、
    生地とかはきれいそうだね。
    大事にされていたのかな???
    可愛い☆

  4. fuki・oomura | URL | zrZf/ybM

    Re: Re: トラトラコレクションその5

    kanaちゃん
    全体的にそんなに汚れてなくってきれいだよ。
    だいぶ月餅にけたおされましたが・・・!

    こういうレトロな感じ好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/250-a0950089
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ