スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭にクラッカー。

2009年12月22日 23:27

今日でかれこれ5日連続?
(正確な回数がなんかもうさだかでない)のお座敷です。
さすがに続けては疲れる~。
お店で配膳するよりも、
お座敷に出てお料理を出すほうがずっと体力使います。
でも年内の大きなお座敷は今日で終わり!
ようやく少しこれで気が楽です。

今日は31名ほどの忘年会。
サッカーワールドカップ観戦なみにみんな盛り上がってました。
料理を配膳しているときに
思わぬタイミングでクラッカーが鳴り、
偶然クラッカーの中身が私の頭にヒット。
クラッカーの中身を全部かぶって、私の頭はクラッカーまみれに。

コント!?というシチュエーション。
お客さん大爆笑。
大変びっくりしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    クラッカーが頭になんて、びっくりだね!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    びっくりだったよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/234-bdbb81be
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ