北欧のクリスマス雑貨

2009年12月09日 15:19

この季節はどこのNETSHOPもクリスマス雑貨がいっぱい出ていて、
ついつい覗きに行ってしまいます。

ここ2年くらいクリスマスものでツボなのが
AKI interior spaceさん。
生活雑貨とインテリアのお店です。
北欧もの雑貨も多く扱っているのですが
この北欧のクリスマスモノが毎年可愛い!!
ノルディカ(NORDIKA)というところの
ドイツの木のオーナメントがとても好き。
いつも見ているだけで買ったことはないのですが、
いつかはノルディカのお人形1個欲しいなあ。

ノルディカのオーナメント、
もうかなり売り切れて数が少なくなってしまったよう。
去年あったノルディカのロバがすごく好きでした。
買おうかどうしようか、
さんざん迷って買わなかったのだけれど今年はロバがいない!
ああ、去年買っとけばよかった~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/226-81f1f5f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ