乗りまちがえた。

2009年12月07日 23:07

今月は先週、先々週?くらいから
お休みの日(定休日)も予約のお座敷、仕出し、
他に自分の注文のお仕事が入っていて休み無し。
今週は今日だけ休みなんですが、
今日は所用があって出かけてきました。

休む暇がまったくないのでさすがに疲れているのか、
帰りに間違えて別方向の電車に!!

文庫本読みながらぼーっと電車待ってて
ホームに来た、乗る予定1本前の電車に乗っちゃったようです。
その上違う電車に乗ってることにサッパリ気づかず、
気がつけば「ん、八王子!?」
(帰る方向は青梅線の拝島方面でした。)
こんなこと最近はなかったんだけどなー。
急いで引き返し帰りました。
危うく高尾に行くところだったよ。

まだ今月は予約がいっぱい。
12月はお座敷多いんだよね。
予約がなくっちゃ困るからいいんだけど・・・。
がんばらにゃー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/225-55b41cb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ