パソコン壊れちゃった。

2009年11月29日 17:38

ガーン!
昨日いつも使っているノートパソコンが天国へ旅立ってしまいました。
最近やばい気配を見せてたんですが、
ハードディスクのクリーンアップをして調子良くなってたのに。
ショック。

ウィンドウズの起動画面まではいくんだけど、
そのあとブラックアウト状態です。
外付けのハードディスクに
去年分までのデータは写してあったんだけど、
今年の分はすべておしゃか。

あー、叩いて直ればいいのになー。
いや。無理ってわかってますけどね。

みなさん!こういうめにあわないように、
必要なデータのバックアップはとっといた方が良いですよ。
機械って便利な分、不便だなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/223-0761d0ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ