原稿無事終了&大失敗

2009年11月28日 18:49

昨日ずっとやっていた注文のお仕事、
来年の年賀状の原稿のOKが出ました。
やった~!!
ぎ、ぎりぎり・・・。
原稿ができちゃえばこっちのもの。
あとはプリンターにがんばってもらうだけです。
良かった・・・。
無事にOK出て本当に良かったー。


しかし、いいことあれば悪いこともあり。
仕事OKのホッとしすぎた反動なのか今日は最低の失敗を!

我が家ではご飯を炊くのに昔ながらに
木の蓋のお釜を使っているのですが、
(UFOみたいな形のです。これで炊くとご飯がおいし~いの。)
ごはんを真っ黒コゲにしてしまいました・・・。
火を消したつもりが消し忘れてたのです。
お釜もごはんもこげっこげ。

あー、なにやっているんだ私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/222-2d7156b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ