ロシアのサンタは青いらしい。

2009年11月27日 16:00

注文の仕事してます。
終わらないです。
マズイです。

と、それは置いといて。
私のお気に入りのオンラインショップイスクラさんで、
エストニアのヴィンテージクリスマスカードがカタログにUPされていた。
イスクラさんによるとロシアのサンタさんは青い服を着ているらしい。
知らなかった~、今日初めて知りました。

サンタさんといえばもちろん赤い服だけれど、青もいいなあ。
青いサンタベアとか作ってみたい。
イスクラさんのカタログに載っているクリスマスカードは
どれも見ていて楽しくなっちゃう♪
ロシアの方の絵っていうのも独特。
何枚か欲しいなあ~と思うカードがあるも我慢します。
金欠なのでお財布のヒモを締めなくちゃなりません。

クリスマスカードも可愛いのが世界中たーくさんあるので、
買い始めたらあれも、これもときっと集めてしまう。
我慢、我慢。
絶対に買わないぞ~。(自己暗示)

11月も終わりに近づいて街もクリスマス一色。
クリスマスのものって見ているだけで幸せな気分になります。
クリスマス雑貨を気が済むまで見てまわりたいなあ。
うー、けれどとりあえず今はまず目の前の仕事だ。
気合一発!
がんばろう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/221-9c6f5537
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ