ぐー。

2009年11月15日 23:13

ぐーぐー寝てます。
寝ているときは静かなのに・・・!!

09/11月げっぺいその1
昼間はわりとよく寝ている月餅(げっぺい)、
なぜか夜になるとあるとき「カチッ」とスイッチが入ります。
その後の暴れっぷりはもう・・・。
寝る子は良く育つと言いますが、
かなり体が大きくなりました。
あと、最近歯が日に日に鋭くでっかくなってきて怖いです(笑)

手術した足の調子はびっこをひいていますが、
(これは左右の足の長さが違ってしまっているので仕方ないみたい。)
毎日そこらじゅう走り回って元気そのもの。
普通の猫と変わらないくらいのアクティブっぷりです。

09/11月げっぺいその2

月餅のイタズラにほとほと困らされる日々。
でもこんな眠ってるときなんかにふと、
大きくなったなーと実感したとき
本当に元気になって良かったと思います。

ぴっぴとはですが、
ぴっぴと、というかぴっぴが相変わらず月餅とは険悪です。
いまだあまりにもぴっぴが月餅を嫌がるので
完全対面はならずのまま。
無理強いして2匹の関係が最悪になっても困るので、
(まあ、もう現在が最悪と言う説もありますが。)
そのうちそのうち・・・。
月餅の家の中での行動半径が少しづつ広がっているので、
いつかは避けられないと思うんですけどね。
弟分を可愛がってやってよ、ぴっぴ姉さん。


・・・無理かな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/217-f57bf2de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ