ボツの恐怖。

2009年11月12日 15:52

ただいま来年の年賀状(切り貼り絵の)を注文で作っています。
去年に引き続き、同じ方から注文をいただきました。

第1回目の試作はボツ。
あー、去年もそういえば1回目の試作はそうだった~。
またペタペタ貼ります。
これが終わらないと私に来年は来ない!!
・・・というか来年どころか12月入る前までには
終わらせなきゃいけないんですけどね!?

年賀状は1年の最初のお便り。
とびきり気に入ってもらえる素敵なものを作りたいです。
と、いうわけでまたぺたぺた・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    私もそろそろ年賀状に取り掛からなければ。。。
    私なんていつも出来上がったものを印刷~って感じだから、fukiちゃんのお手紙はすごいなぁ☆なんて感激してます!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    ありがと~e-266
    今年の自分用年賀状、
    縫いぐるみか切り貼り絵かどっちにしようか考え中。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/216-21e5ab5e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ