月餅・抜糸しました。

2009年10月20日 22:47

昨日黒猫月餅(げっぺい)無事に抜糸をして、
エリザベスカラー取れました!

襟巻き猫じゃなくなったニャ!!↓
09/10月げっぺいその12
しか~し!
抜糸をしてエリザベスカラーをとった早々、
抜糸した傷口をガブガブ噛んで傷口からは血が!!
夜、寝てるときは監視できないので
もう何日か寝るときは襟巻き猫です。

本当~にどうしようもない奴。

あー、やっぱり首になんもないのはいいわ~、と
ご機嫌の月餅さん。↓
09/10月げっぺいその13

そんなご機嫌の月餅さんの最近のお気に入り。
それはこれ。

メンタムリップの空ケース!
(中に鈴入り)↓
メンタムリップ空ケース

獲物には手頃なサイズ。↓
09/10月げっぺいその14

ちょいちょいやるのが楽しいんだよね~♪↓
09/10月げっぺいその15

これまで月餅、
青いビニール製の首輪を着けていました。
けれど季節柄そろそろ寒々しくなってきたため
エリザベスカラーを外した機会に首輪付け替え。

ぴっぴのお古の赤いチェックの首輪になりました。
月餅に首輪をつけると
「あー、まだ月餅って小ちゃくて子猫なんだなあ」と実感します。
だって月餅に着けたサイズの首輪、
もう間違ってもぴっぴには入らないからね。
ぴっぴにも月餅サイズの時代があったのに
今ではすっかり巨大漬物石です!
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    この写真ってfukiちゃんのお部屋??
    すっごく可愛いv-10

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    kanaちゃんいつもコメントありがとーe-266
    とってもうれしく読んでます♪

    ここはそうです、私の部屋です。
    可愛いかな?
    そう言ってもらえると嬉しいな~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/210-fbff88e8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ