見てる。

2009年10月17日 17:51

背中に視線を感じる・・・。
じー。↓
09/10月げっぺいその10

オイ!!オレと遊べ!↓
09/10月げっぺいその11

7月に月餅(げっぺい)を拾ってから
月餅の世話をしたり、
月餅を動物病院に連日連れて行ったり、
+日々のお店の仕事をこなしたり。
そんなこんなしているうちにあっという間に秋が来てしまいました。

ようやく少し息をつく間もできてチクチク作業、久々再開。
ゆっくり落ち着いてできるのはホントようやくといった感じです。
しかし、作業してると後ろに視線を感じます。

視線の主・黒い奴は針山を落っことしたり、
糸を棚の下に転がして隠しちゃったり、
縫いぐるみのパーツをはたき落としたりと作業の大敵!
そして一番集中してるときに限って人をはたきに来る・・・。
どっかに縛っておけないかな~?この黒いの。





コメント

  1. kana | URL | -

    一枚目の写真、一瞬どっちが本物か分からなかった。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    けっこうパッと見リアルなの。
    「本物の猫みたい!!」
    と初めて見たとき感激して買いました。

    いまやぼろぼろに・・・e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/208-20bc1087
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ