スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月餅のお気に入り・修繕しました

2009年10月14日 22:33

修繕黒猫ぬいぐるみ

あんまりにもあんまりなので修繕しました。
※あんまりにもあんまりについての日記は↓
月餅のお気に入り
月餅のお気に入り・その後

・・・でもわかってるよ。
またすぐにボロボロになるってことはさ。
追記

月餅(げっぺい)まだエリザベスカラーです。
でも手術が終わってから日にちがたち、
そこら中を跳び回って
私をガブガブかじれるくらいには回復しました。

一昨昨日なんかはちょっと目を離した隙に
エリザベスカラーをスポーン!と自力で抜いて取ってしまい、
気付いたときには傷口を縫合してある縫い糸を
「ぐいぐいーっ!」と引っぱっている月餅の姿が。

「ちょちょちょちょっと~っ!?、なにやってんのー!?」
そういう訳で、
もちろん傷口は赤く腫れてしまい
次の日病院に強制連行。
幸いたいしたことはなく、来週には抜糸の予定です。

首が苦しい~!というそぶりを見て
カラーをゆるめてやるという仏心を出したのが間違いでした。
しょーもない人騒がせ猫です。
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    ネコも色々考えてるんですねー

    小さい頃から、首になにかしていればいいのかな。ネコの性格的に我慢とか難しいのかな。

    いろいろと近所で、首輪とリードを付けられて散歩しているネコちゃんをみるたびに思います。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    悪知恵は働くみたい(笑)
    首輪なんかは小さい頃から慣らさないと
    嫌がる猫もいるみたいだよ。
    基本的には首になにか巻かれるのって嫌なんだろうね。

    そういうわけで月餅は子猫のときから強制首輪^^
    着けとかないと、
    用があるとき以外鳴かないから居場所がわからない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/207-f0a4046d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ