ぐるぐる巻き。

2009年10月09日 19:09

秋深まる今日この頃。
寒くなってきましたねー。
部屋に障子をはめました。

ん?ところでこれはなんだ?↓
09/10月げっぺいその7
あら、月餅(げっぺい)くんだったんですか。
まあぐるぐる巻き。↓
09/10月げっぺいその8

・・・眠いんです。↓
09/10月げっぺいその9
ちょっと夜に撮ったので写真が暗め。


月餅手術が終わって4日たちました。
さすがの月餅も手術のあと+薬の副作用もあってか
だるいようで毎日寝てます。
ただ昨日あたりから寝るのも飽きてきたらしく、
「ううっ!!い、いった、痛い・・・」という感じになりながら
おもちゃを転がしたり、
隣の部屋に脱走したりする余裕が出てきました。

今、月餅にとって手術後の痛み以上に不満なのが
エリザベスカラーと
ご自慢の「爪」
爪は病院でパッチンパッチンと切ってもらいました。
絨毯で爪を研いでも手ごたえがない・・・。
ベットに登るのに爪が引っかからない。
フキを爪で引っ掻いても反応がない!!(大不満)

かまって欲しいとすぐに爪を使ってくる月餅。
飼い主的には大変快適です。
ふふーん、これから病院に行くときは切ってもらおう。

一方、鬱憤を晴らしたいのに
エリザベスカラーのせいで
おもちゃもフキもかじることの出来ない月餅。
しばらくはふて寝です。
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    ネコちゃんいるのに障子v-12
    大丈夫なのv-361v-361

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    今のところ大丈夫だけど、
    この先は大丈夫じゃあないかも・・・。
    いつ障子をビリビリにする楽しさに気付くか、
    ビクビクの飼い主です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/205-e40b2533
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ