帰ってきました。

2009年10月06日 18:57

月餅(げっぺい)無事に手術が終わり、
今日帰ってきました。

とりあえずしばらくは様子見。
帰ってきても消毒やテーピングは今回はナシなのでとても楽。
けれどまたエリザベスカラー+投薬(抗生物質)
生活に逆戻りです。
せっかく自分でごはんも食べられるようになって
水も飲めるようになったのにね。
※エリザベスカラーをしているとエサ入れに口が届かないため
給餌してもらわないとごはん食べられません。

手術時には痛み止めを使用したのですが、
痛み止めは子猫の体には良くないんだそうです。
それなので今後は痛み止めは一切ナシ。

迎えに行ったときぐったりしてると思いきや、
手術した足をガンガン地面についてました。
先生が
「痛み止めが使えないと普通はものすごく痛いから、
何日かは歩くこともできないんだけど。
月餅君、今日の朝からもうすごく足使ってるんだよねえ。」
とのこと。

でも帰ってしばらくして興奮が冷めたらやっぱり痛いらしく
びっこをひいて足をつくと「ウォう!」と言ってました。
帰ってこれたことに興奮して、
しばらくウロウロしてましたが
それからはさすがの月餅もぐったり寝ています。

療養中です。
しんどい。↓
09/10月げっぺいその4

寝るわ。↓
09/10月げっぺいその5

また足ハゲです。↓
09/10月げっぺいその6
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/204-1e062ab4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ