もふもふ毛布

2009年09月12日 20:18

今日は急に一段と冷え込みましたね。
この前夏物を出したのにもう冬物を出さなきゃな寒さ。
秋ってもう少し暖かくなかったっけ?
ゆっくり温度の移り変わりして欲しいです。

昨日の夜もかなり肌寒かったので、月餅(げっぺい)に毛布を出しました。
月餅生まれて初めての初毛布!

どうやら気に入ったらしく今日も一日くっついています。

兄の部屋にて。
もふもふ~↓
09/9月げっぺいその5
なんだ?このもふもふ感は?↓
09/9月げっぺいその8

こんなものがこの世にあったなんて・・・。↓
09/9月げっぺいその7

信じられない、↓
09/9月げっぺいその4

極楽だ~。↓
09/9月げっぺいその9

ずっとこうしていたい・・・。↓
09/9月げっぺいその6

ぴっぴは暑いのが嫌いなので
涼しくなり始めてからごきげんです。(月餅のこと以外は。)

そういえば当たり前なんだけれど月餅
寒いのは初めての経験なんですね。
すっかりこの前まで怪我してたことなんか忘れちゃったふうだけど、
我が家に来る前のことなんてもうまったく覚えてないのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    気持ちよさそう~

    毛布よっぽど気に入ったんだね~
    すっごく気持ちよさそう♪
    TOYにもそろそろ毛布を出してあげようかな。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: 気持ちよさそう~

    Emiさん
    無事気に入ったみたいです^^
    猫は毛布とかがあると、
    ちょっと羨ましくなるくらい気持ちよさそうですね。
    TOYくん毛布にはいたずらしないんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/195-5aceec4b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ