スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おサル縫いぐるみ

2009年08月21日 22:52

久しぶりの作品紹介。
ここのところ月餅日記だったからなあ。

カラフルおサル
5cm5mm

09/8月おサル1
お客さまからの注文の品です。
今日無事お渡しできました。
ふう、良かった良かった。
おサルさんを作るのは好きです。
もうちょっと違う感じのおサルも作ってみたいなあ。

09/8月おサル2
作業机の上にて。↑
ボディの黄緑色は手染めです。
キウイみたいな色で気に入っています。
あ、キウイーの鳥縫いぐるみも作りたい!
キウイ色じゃないですけど。

ぐりぐり目、けっこう好きなんだけどどうでしょう?↓
09/8月おサル3
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    注文がくるなんて、職人さんですねーv-10
    お猿さんかわいいですv-238v-32

  2. いずみん | URL | SFo5/nok

    No title

    配色にセンスを感じますね~。
    耳の部分のブルーも、ボディの部分のグリーンも、
    ありそうでなかなか目にしない、すごく鮮やかな
    カラーで素敵だなぁ♪

    鳥のぬいぐるみ いいですねv-532
    鳥のぬいぐるみも、ひよことかはわりと見かけますが、
    それ以外は意外と少ないですよね。

  3. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    ありがとー♪
    今回のおサルさんはいつも注文してくれる常連の方。
    お客さんも気に入ってくれたみたいでホッと一安心^^

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    いずみんさん
    ありがとうございます!
    色あわせを考えるのは楽しい作業です。
    毎回同じ色あわせはあまりなく、ちょこっとづつ違います^^

    鳥のぬいぐるみ種類たくさんは見ないですね。
    今私の部屋には(私が作ったものでないもの)ひよこ、カルガモ、ペンギン、フクロウがあります。
    なにか「これは絶対ぬいぐるみでないでしょっ!」っていう鳥ぬいぐるみ作ってみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/189-7f60856e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ