
--年--月--日 --:--


黒猫げっぺい連写版

2009年07月30日 17:21

こんにちはー。
なんだかじめじめ蒸し暑いですね。
梅雨+夏というような最悪の組み合わせの中、
今日も月餅は一匹エアコンの部屋で快適生活を送っています。
ホント・・・いいよね。

ちょー快適~♪↓
09/7月げっぺいその17

ん?なに、なんか文句ある?↓
09/7月げっぺいその18

一時はトイレのおから砂を食べちゃったりして焦ったりもしましたが、
無事にトイレを習得しました。
もうケージの中にトイレを入れっぱなしにしても
砂をモリモリ食べることはありません。

月餅はノラだった猫だし、
砂利みたいな砂ならするかも!と考え、
砂利っぽいトイレ砂を買ってきてみたところ
ちゃんとトイレでするようになりました。

しか~し!?
今度は砂を掘るのが楽しいらしく、
トイレのときじゃなくてもトイレを掘りまくって
部屋はモクモク粉塵まみれに。
(なにしろ砂利みたいな砂なので。)
これが「ふんふふんふふ~ん♪」
といった感じでさも楽しげに、
ものすごいスピードで掘る、トイレの上で転がる、跳ねる。
結局トイレというものを認識できたおかげか、
もう一度おから砂に戻しても砂を食べなくなったので
現在はおからに戻しました。
だって、もう「えっほっ、えっふ、げほっ!っ」
て感じなんですよ。
きっとあの状態でライター、カチッって
やったらえらいことになりますよ。
まあ、部屋でライターなんて使わないけど。

バリバリ毎日元気になってる月餅。
ここ数日はケージの外に出すと
100メートルの選手のように走り回る上、
ベットとか座り机くらいの高さならポーンと飛び降りちゃいます。
ねえ、足痛くないの・・・?

ここから下はちょっと遊んで載せてみます、月餅連写写真です。
1週間くらい前のかな、日に日に体も大きくなってます。
枚数が超多いのでご注意を。
FC2ブログは写真枚数の上限がないとのことなので、
大量ぶしに挑戦してみました!↓
09/7月げっぺい連写版1

09/7月げっぺい連写版2

09/7月げっぺい連写版3

09/7月げっぺい連写版4

09/7月げっぺい連写版5

09/7月げっぺい連写版6

09/7月げっぺい連写版7

09/7月げっぺい連写版8

09/7月げっぺい連写版9

09/7月げっぺい連写版10

09/7月げっぺい連写版11

載せすぎ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/183-f0e9d3c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ