第17回日本テディベア・アニマルコンテスト受賞作品展のお知らせ

2009年07月23日 17:31

今日はFUKI本業の方のお知らせでーす。
え~!?月餅日記じゃないの~?
とか言わないでくださいねー!

8月3日(月)~8月31日(月)まで
「DearBear 目黒店」にて、
先日のコンベンションコンテスト入賞者の
作品を集めた受賞作品展が行われます。

私の作品もコンテスト受賞作品2点が展示される他、
縫いぐるみ3点を期間中販売します。
3点の販売用作品はシルクの4cmミニベア2体と
トリケラトプスっぽいものが1体です。

「DearBear(目黒店)」HP↓
http://www.canal-bear.com/shop.html

作品は昨日みんなゆうパックで旅立ちました。
たぶんもう着いているころでしょう。
DearBear 目黒店さんには伺ったことがないのですが、
私のみたいな小さい作品は飾りずらいだろうなあ・・・。

今回は期間が長いので、
私も1回は遊びに行きたいところ。
ただここしばらくは猫のこともある上に仕事も忙しく、
やることが山積みで毎日目が回るよう。
気が付いたら8月も終わりなんてことにならないよう祈るばかり。
制作活動のほうにも時間を割きたい!
NETSHOPもあとちょっとのとこまでいってたのに頓挫してるし。

ちょっと話がそれましたが、
DearBear 目黒店さん目黒駅より徒歩4分。
お近くにいらした方、
良かったら遊びに行ってみてください!


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    なんとか今月中に東京へ行けたら、行きたいですv-10v-33

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん
    東京に来るの?
    ここ数日暑いから覚悟して来た方がいいよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/181-c4d2689a
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ