スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雄鶏社

2009年04月28日 14:45

一週間ほど前の話ですが、
手芸本などを出版している雄鶏社さんが
東京地裁に自己破産を申請しました。
雄鶏社さんの本は丁寧な作りで
すてきな本がいっぱいありました。
手芸本好きの私、
蔵書の中にはもちろん雄鶏社さんの本もたくさんあります。
私が小学生のころに買って一番大事にしている一冊も
雄鶏社さんのものでした。

もうこれからは雄鶏社さんの本に出会えないことが本当に残念です。
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    好きな本を出版されているところがなくなるのは、
    寂しいですよね。

    不況のせいなのか、本離れのせいなのか。。。

  2. Re: タイトルなし

    今、本離れはひどいって言うよね。
    手芸関係の本なんて特に採算むずかしいんだろうし。
    でもさみしいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/149-ba760b9f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ