花のお庭の猫

2017年06月19日 18:45

ふだんカメラ撮りっぱなしで、月イチぐらいでデータをパソコンに移す。
先月遊びに行った先のお家で撮った写真が出てきました。
お花のお庭の中の猫。

DSCF7946-05857.jpg

名前はサンちゃん。

DSCF7948-05858.jpg

カメラを持って追い掛け回す私に、いいかげんにしろよ!とうんざりな表情。
そうは言っても、素敵なロケーション+ネコといったら、ねえ。

DSCF79495859.jpg

猫は出会うとつい写真を撮ってしまう。
(すぐ逃げられて、たいがい撮れないけれど。)
ネコ歩きの岩合さんとかあれはどうなってるんだろう。
いくら日々ネコに接しているにしても、あんなにホイホイ猫のほうから寄ってくるとか不思議だ。
おいで~!と声をかけて次から次に猫が寄ってきたら楽しいだろうなあ。
またたびとか持って歩くといいかしら?(ちょっと本気。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:花のお庭の猫

    岩合さんすごいよね。
    もともとの体質?なのか。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:花のお庭の猫

    kanaちゃん

    岩号さんすごいね。
    ネコホイホイかなと思う。
    猫好きとしてはあんなによってきたら楽しいだろうなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1103-b6dcb43e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ