スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!

2008年12月25日 21:27

クリスマスもあと数時間。
遅くなりましたがメリークリスマス!

08クリスマス・サンタ

このサンタさんは毎月近所で開かれる
骨董市の西洋骨董のお店で買ったもの。
アメリカのものらしいです。
青い目はシール、
白いふさふさの飾りはモールとよく見るとなんともチープ!
でもそこがよいのよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒフミ | URL | 0TlNs/vs

    Re: メリークリスマス!

    フキさん、こんにちわ。素敵なクリスマスを過ごせましたか?
    とっても可愛いサンタクロースに惹かれてしまいました。アンテイークですよね?魅力的です。

    毎日寒いので、風邪をひかないように気をつけてね***

  2. kana | URL | -

    さんたさん☆

    可愛い!!!v-238v-22

  3. Re: Re: メリークリスマス!

    ヒフミさんこんにちは!
    遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
    サンタさんアメリカのアンティークのようです。
    一目見て気に入ってしまいお店のおじさんに「そんなに買うのか!」と言われつつ、3体買いました。
    3人並ぶとこれがまた可愛いんですよ。

    今年もあと少しですがよいお年を。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/110-4fc87d56
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ