
--年--月--日 --:--


青梅クラフト館に行ってきました

2017年03月09日 14:37

昨日は外間宏政さんの作品展が行われている青梅クラフト館さんに行ってきました。

青梅クラフト館さんは工芸作品を扱うcafe&ギャラリーさん。

IMG_20170308_1539081435724.jpg

今回も外間さんのウサギさん発見!
片腕の色がちがうのがまたかわいい。

IMG_20170308_153842353_edit_14890357630315723.jpg

青梅クラフト館さんの器たちの中で、妙にマッチしているベアたち。

IMG_20170308_154131362_edit_14889652478235725.jpg

クラフト館さんの2階で昨年の私の作品に再会。
素敵に飾ってもらっていました。
暗く写真が写ってしまったので、携帯のフィルターでぼんやり加工にしたら。
なんだかいいかんじ。
またこういった雰囲気のものも作りたいな。


外間さんの《美味しいめぐり2017 MAR.青梅クラフト館&caffè トトの木 》は3月15日(水)まで。
会期中の営業日はリンク先をご覧ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1073-7ce2ee07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ