のびてました

2016年09月23日 17:23

9月も後半。
外の景色も秋らしくなったかと思えば、毎日梅雨なのか!?と言いたくなるような、じめじめじめ・・・。
今月は台風も日本列島各地にずいぶんとやって来ました。
みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか?

U15ABCが終ったあと。
この連続台風での気圧の変化やら、温度の急降下やらもあり、体調をバッチリ崩し。
休みは寝て過ごしで9月が終ってしまいそう。

体調を崩したらあきらめ割り切り、休むしかないとわかりつつも。
こうぐったりして日々を過ごしてしまうと、気持ち的にもガックリきますね~。
とは言えまあ、なったものは仕方ない。
しばらくは体調を元に戻すのを一番にやっていこうと思います。
この日記を読んでいる方も、寒暖の差も激しいですし身体にはお気をつけて!


9月23日

U15ABCに出した作品ネコと鳥をいっしょに撮ってみた写真。
でっかい獲物を狙うネコ?

どの作品も、もっともっと煮詰めて思ったものを作れるようになりたいな。
U15ABCで作家さんたちの素敵な作品をたくさん見て、より一層そういう気持ちが燃え上がり中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:のびてました

    私も気圧にやられっぱなしー
    なんともならず、困るよね。
    もう秋だね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:のびてました

    kanaちゃん

    今月は日本列島に台風来すぎだよね!
    いつの間にやらすっかり秋よ〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1050-60814395
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ