
--年--月--日 --:--


2016テディベアコンべンション行ってきました1

2016年07月31日 17:23

第24回 日本テディベア with Friends コンベンション遊びに行ってきました。
今年もまたさらにお客さん数が増えて、初日の会場内は山手線状態!
人人人、すごいにぎわいでした。

今年はほんとものすごい混雑で。
ブースで立ち止まっているのが通行のさまたげになり申し訳ないほど。
・・・といいながらタイミングを見計らって、
今年も少し作家さんたちにベア&ぬいぐるみの写真を許可いただいて撮影してきましたよ。

piyobear 藤原ようこさんのペンギンさん。

テディベアコンベンション2016-1
copyright(C) piyobear All right reserved.

このもふもふ具合がなんともいえず。
ブースにはたくさんのアニマルや鳥たちがいっぱい!

テディベアコンベンション2016-2
copyright(C) piyobear All right reserved.

藤原さんのつぶらな瞳のメンフクロウ。
zwitterで写真を見たときから実物見られるの楽しみにしていました。
もちろん写真より実物のが可愛くって!
手にのせたときのかんじがすごく本物の鳥っぽいです。

テディベアコンベンション2016-3
copyright(C)小町さえり All right reserved.

ミニチュアテディベア作家、小町さえりさんのミニチュアテディベア。
人差し指より小さいのです。
写真ではちょっと明るく写っちゃったけれど、なんともいえないブルー。

テディベアコンベンション2016-4
copyright(C)小町さえり All right reserved.

小町さんのミニチュアテディベア。
レースのドレスの女の子。
やさしそうなお顔です。

テディベアコンベンション2016-6

会場内には企業・お店ブースもたくさん。
歩いていたらこんなアンティークベア&ぬいぐるみの素敵トランクが!
このトランクごと欲しい・・・。
アンティークさんたち大好きです。

テディベアコンベンション2016-5

BEAR'S KISSさんにいた、大きなアンティークテディベア。
とても大きいアンティークベアいいなあ。


コンベンション日記、明日に続きます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1038-23f4b2de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ