夏ダメ猫

2016年07月29日 00:05

我が家の黒猫♂ 月餅(ゲッペイ)さん。
この方、大変夏の暑さに弱く。

16/7月28日ゲッペイ


毎年動物病院が夏休みだったりという時季にもれなく具合悪くなり。
今年ももれなく動物病院のお世話に。
こちらの仕事が一週間まるっきり休みがなくて、さあようやく休みだ!・・・というタイミングでの病院行き。
まあ、今年は動物病院は定休日でも休みでもなく。
幸い大事にもいたらず療養中です。

ただいま体重5㎏ちょいのゲッペイさん。
体調を崩すとすぐ、
「オレもうダメだ~、もうまったくダメだー」に。
鳴かない、動かない、食べない、飲まないになるダメダメさ。
(しかし暑いの苦手なのに気づくと暑い場所にいる)

もうすこし暑いときには涼しいところを選んでいるようにしてほしいです!
末永く元気でいてくださいよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1037-4c5e1fd6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ