ぴったり!

2016年07月01日 16:30

雛罌粟人形堂さんのお人形さん。
家に前からあったミニチュア家具をあさったら、
以前買ったものでぴったりサイズを発見しました。

16/7月1日みろんさんお人形


まあ!
あつらえたような大きさ。
ちなみにイスは人差し指の先っちょに乗るぐらいの大きさです。
スケールで言うと何分の1なのだろうなあ。
よくわからない・・・。
机の上に置いてあるカップはこれだと花瓶サイズですね。
家具の小さめミニチュア(言葉としてヘンですが)は見るけれど、
食器の小さめミニチュアは見かけないなあ。
作るのがもちろん大変だからとか、需要がないからとかなのだろうけれど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1030-db38fd43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ