スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールワールドフェスティバル2016&第18回ミニチュアショウ行ってきました

2016年06月18日 21:35

今日はドールワールドフェスティバルと、
第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウに遊びに行ってきました。
昨年はミニチュアショウに出展しましたが今年はお休みです。
どの作品も見ていて楽しくってわくわくでした。

と、いっても同じ建物でも2つのイベントを回ると1日じゃ全部を回りきれませんね。
ところどころで作家さんたちとお話しているとあっという間に時間がたってしまって。
それぞれのイベント、
会場の半分くらいしかまわれなかったかな。
とくに今日のミニチュアショウはすごい人人人!で!!
混雑の隙間をうろうろしている間に時間が過ぎてゆく・・・。
けれどイベントとしてはお客さんいっぱい来るのは良いことです。

今日はミニチュアショウのほうで、
ミニチュア作家のNaoColle(なおこれ)さんと高梨匠さんに作品の写真を撮らせてもらいました。

16ドールミニ3
copyright(C) NaoColle All right reserved.

NaoColleさんのミニチュアセットなんて可愛い!
いつ見てもほれぼれ。
というかこんな作業部屋が私欲しいです!!

16ドールミニ2
copyright(C) NaoColle All right reserved.

NaoColleさんのウサギさんズ。
不思議の国のアリスのトランプウサギさんなど、他にもいろんなウサギさんが。
そしてこのウサギさんが座ってるセットもこれがまた素敵なのです。

16ドールミニ1
copyright(C) NaoColle All right reserved.

なおえさんのかわうそ君。
つぶらな瞳がハートをぎゅっ!!


高梨匠さんのミニチュアアニマルたち。
毎年見るたびに心が潤うすごすぎる作りの動物たちです。

16ドールミニ4
copyright(C) 高梨匠 All right reserved.

今回私が高梨さんの作品で一番好きだったツキノワグマ。
写真だと伝わらないのだけれど顔がいいの!とっても!
そして足の裏には肉球が・・・、にくい!

16ドールミニ5
copyright(C) 高梨匠 All right reserved.

猫好きミニチュア好きには素通りできないにゃんこ。

16ドールミニ6
copyright(C) 高梨匠 All right reserved.

カワウソ君。
毛のもふもふ具合にこの表情がたまりません。

お二人ともお話できて嬉しかったです。
写真撮らせていただきありがとうございました~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1023-5dbc36c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ