クレープコロモさん9周年!

2016年06月04日 00:13

先月は3月のときに個展でお世話になったクレープ屋さん、
クレープコロモさん」がお店の9周年でした。
コロモさんでは毎年、開店記念日に記念のステッカーを作ってお客さんに配ります。
今年の9周年記念ステッカーのデザインをなんと!
私が担当させてもらっちゃいました!!

ちゃんとできるかな、大丈夫だろうか、と不安でドキドキでしたが・・・
とっても素敵なステッカーに作っていただきました!

16/5月コロモステッカー

おいしいクレープを毎日たくさんのお客さんに届けて9回目の記念日。
いつも来てくれてありがとう!と、笑顔で店主の愛衣さんが渡すステッカー。
その気持ちがあたたかな手紙のように、
お客さんのところへ飛んでいってくれたらな。

コロモさんお店の9周年おめでとうございます。
いっぱいの笑顔を作り出すコロモさんのクレープ。
また食べに行けるのを心から楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1015-0c0158d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ