あらあら、4月も後半

2016年04月27日 15:12

個展が終わって早一ヶ月。
個展の片づけや事後処理やら。
疲れが出てバタンキューしたり日々の生活をこなしたり。
そんなこんなであっという間に4月も後半です。

とりあえずしばらくはイベント出展などの予定はありません。
次回イベント参加や次の個展に向けて作品を作っていこうと思います。

作りたいものは頭の中からこぼれるほどあるので、
どのような順番で形にしていくのかが問題です。
今回個展で作った作品の型紙などの微調整もしていきたいし。
試してみたい新しい技法も盛りだくさん。

16あっというまに4月

さーてさて、なにから始めましょうか?
4月末からゴールデンウィークは、
毎年のことながら飲食仕事で気が付いたら終るということになるでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:あらあら、4月も後半

    もう5月も後半だよー
    どんどん日が経っていく〜
    特に今年は暑い日もあって、夏が 目前に迫ってる気がしてならない。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:あらあら、4月も後半

    kanaちゃん

    ひ~!
    もう6月!!
    今年は夏が暑くなるっていう話で、今からおののいてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1010-43f6f0b0
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ