個展記録1

2016年04月02日 17:20

先日の個展のことを2回くらいに分けてふりかえり。
楽しい5日間だったなあ~。

16/3月個展記録1

作品が小さなものばかりで。
個展の始まる前は会場がちゃんと埋まるのか、
とても不安でしたが無事になんとかなりました。
いつも作品の展示の仕方については
もっとこうした方が良かった、など課題が残りますが。
今回はとても展示方法についても収穫のあるものでした。
一番の今後の課題はぱっと見てブローチと置きものの区別をどうつけるか!?
そばにいて口頭で説明はしますが、パッとわかるようにできるといいなあ。

16/3月個展記録6

個展では簡単に作品をまとめたフォトブックも作ったのですが、
人気があってうれしかったです。

16/3月個展記録4

マッチ箱入り鳥ブローチとマッチ箱入りミニチュアぬいぐるみ。

16/3月個展記録5

スズメのミニチュアぬいぐるみ。

16/3月個展記録2

友人のちびっこ。

今回会場はクレープ屋さんということで、
作品をちびっこから年配の方まで幅広い年齢層のお客様に見ていただけました。
お客さんみなさんがおいしそうにクレープを食べて、
楽しそうに個展を見ていってくれたのが本当にしあわせ!
みなさん見ていってくれてありがとう。

16/3月個展記録3

またやりたいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:個展記録1

    きれいに飾りつけてあるね〜
    クレープ屋さんでやったんだね‼︎

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:個展記録1

    kanaちゃん

    そうなんだ。
    今回はクレープ屋さんだったの!
    楽しい個展になりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1006-a55767a8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ