スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作品発送しました

2016年04月01日 20:04

先日の個展、
後日発送の作品をすべて発送し終わりました。

作品の後日発送にご協力くださいましたみなさま、ありがとうございます。
お手元にまだ届いておりません方はどうぞ今しばらくお待ちくださいませ!

16発送終えた!4/1

届いたら中身なかった!ということはないと思いますが・・・。
届いたものになにか不備ありましたらご連絡くださいね。

ただいま部屋が、
泥棒が入ったの!!??という状態になっているので、
(発送しに行こうと思ったらさっきまであったサイフが見つからない状態)
なんとか片付けていきたいと思うところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. メギ | URL | -

    すずめさんが来てくれました!

    こんにちは。

    すずめさん、綺麗な箱に入って、無事到着いたしました。
    本当にすずめさんで、いつもは窓の外の電線でしか見せてくれない可愛い姿を、手の平でじっくり見せてくれます。幸せです。
    個展の小さくて楽しい世界が忘れられず、もっとじっくり見れば良かった…と悔やんでいます。スタミナの無い自分が恨めしい。

    でもとても楽しい時間でした。小さな楽しい仔たちを眺めながらいただいたクレープと、そしてコーヒーの美味しかったこと!
    ありがとうございました。
    またこんな機会がありますように。

  3. fuki・oomura | URL | -

    Re: すずめさんが来てくれました!

    メギ様

    こんばんは。
    到着のご連絡ありがとうございます。
    無事にお手元に届き、ほっとうれしく安心いたしました。

    スズメは鳥の中でももっとも身近じゃないかという鳥ですが、
    作っていてすずめという存在と付き合えばつきあうほど
    奥が深い鳥だと思うものです。
    もっともっとスズメの魅力を小さなぬいぐるみという形で表現できればと思います。

    今回個展をして、
    みなさまといっとき時間を共有でき、とても幸せを感じました。
    今までは1日2日のその場で作品を即売するイベントに出展してきましたが、
    これからは次の作品展を開くことを目標に、
    また会いに行きたいなと思っていただけるような作品を作っていきたいです。

    こちらこそ本当に楽しい時間でした。
    またお会いできるのを心から楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1005-d44f5fc6
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ