大村風生個展 終了しました

2016年03月30日 00:54

大村風生 個展、終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。
会期中お天気にもめぐまれ、
おいしいクレープとともにお客さんと笑顔のたえない5日間でした。
みなさま、またどこかでお会いしましょう!

2016/3月個展終了しました

そして作品をお迎えくださったみなさまに心からの感謝を。
後日発送の作品、少ししたら必ずお届けいたします。
どうぞ今しばらくおまちくださいませ。


blogを見て応援をしてくださったみなさま
SNSで宣伝、応援をしてくださったみなさま
本当~、に励みになりました。
うれしかったです。
ここまで走りきれるエネルギーをたくさんいただきました!


また会いに行きたい、会ってみたい、
そんな作品を作れるように。
これから作品作りをしていきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/1004-475cc19e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ